ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 靴下ポイポイ犯

靴下ポイポイ犯

仕事に持っていく私のバッグ
仕事に行く前にテレビの脇に置いて
身支度をしています

最近足元が冷えるし、事務所内は
スリッパに履き替えるので
靴下をバッグに入れてあります

でも会社で靴下がないことに
気が付いたり( ゚Д゚)
テレビの裏に落ちていたりしてたの

大体想像ついていたけど、
やっぱりいたずらしたのは茶色い子

ショコラ

バッグの中をくんくんして
靴下を咥えてポイしてた(*´Д`)

ショコラ

ショコラと目が合った(゜-゜)
あたちはやってません的な素振り、
そして飼い主の様子を伺ってる

ショコラ

特に注意せずに見ていると
もっと大胆にバッグの中を覗いて
くんくんし始めた(*´Д`)

ショコラ

朝寝していたバニラが起きてしまった
ショコラが何をしているのか?
気になるみたいです

ショコラとバニラ

ショコラお姉ちゃんはバッグに夢中で
バニちゃんの相手をしてくれないね

ショコラとバニラ

ショコちゃん、もうやめてねー
靴下ポイポイ犯はショコラでしょ

ハンドタオルは引っ張り出さないでね

ショコラ

洗濯物がたまってしまい、
洗濯カゴがいっぱいになっても
ポイポイ犯は現れます

取り出すだけで、その辺に放置し
気が付いたバニラが拾ってカミカミし
ダメだって言われる(*´Д`)

バニちゃんは悪くないよ~
ポイポイ犯がいけないんだよ~
あっ、飼い主が洗濯物をためないように
すればいいのかも( ゚Д゚) (汗)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
かわいぃ〜♡
私のイメージではバニラちゃんがやりそうなのに
犯人はショコラちゃんだったのねー
鼻が長いダックスは上手に顔つっこむよねー(笑)
あははーやっぱり最後はバニちゃんがカミカミしちゃうんだ
我が家も旦那の脱ぎっぱなしの靴下をフウがカミカミ
終いには枕にして寝てるよー(汗)
ショコバニちゃんの連携プレーだね(*^^*)
2015年10月28日(Wed) 11:01
Shinoママさんへ
編集
バニラはああ見えていたずらとか
しないのですよ
食べ物とかおもちゃの時だけ、
しつこく反応してあとは大人しい
タイプで、とっても犬らしく(笑)
反応する従順な子です
ショコラは甘えたり、悪戯したり
飼い主に依存するタイプで外では
大人しいイメージですが、実は
お転婆なんです
靴下やハンカチは飼い主の匂いが
しみついてるのかなぁ~
それだけバックから取りだして
ポイポイするショコラです
そうね、連携プレーだけど対して
悪いことしてないのに怒られ損
するのはバニちゃんなの
でもちゃんと飼い主は解ってますよ
コメント、ありがとうございます
2015年10月28日(Wed) 14:58












非公開コメントにする