ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお洋服 ≫ スクールガールに変身なの

スクールガールに変身なの

ピンクのニットにタータンチェックの
スカートが付いてるワンピース
スクールガール風で可愛いな(*^^)v

ショコちゃん似合うんだもん♪
ママのお財布ユルユルよー(゜-゜)

ショコラ

バニちゃんも着ましたよ♪
他の色もあったけど、ショコバニには
優しい色合いを着せたくて、ピンクにして
良かったみたい(*^^)v

バニラ

あ、でもサイズを確認するため、
とりあえず1枚購入なの(笑)

ニットだから伸縮性あるし、ブカブカは
NGだと思うから慎重にね(*´Д`)

ショコラ

バニちゃんの写真撮りながら、
サイズを確認している時は
ショコラは床で待っててくれたよ

バニラ

ふたりとも同じサイズで大丈夫でした
お揃いにしてスクールガールに
変身しようね♪

ショコラ

このワンピース、伸縮性があるから
脱ぎ着がしやすくてダックスサイズの
丈長めもありました
お気に入りのお洋服になりそうだわ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お洋服 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする