ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPあいさつ ≫ ハッピーハロウィン♪ショコバニ

ハッピーハロウィン♪ショコバニ

ハロウィン

ハッピーハロウィーン(*^^*)

美味しいおやつクレクレ~

おやつ沢山くれないとイタズラするぞー

そして構ってクレクレ~

構ってくれないと夜鳴きするぞー

ショコラとバニラ

ショコラ
「ねぇなんで、あたちがかぼちゃなの?」

バニラ
「お笑い担当はお姉ちゃんだって♪」

ショコラ
「かぼちゃって食べ物でしょ?」

バニラ
「ママに聞いたら晩ご飯で出るって」

ショコラ
「えっ、あたち食べられちゃうの・・・。」

ハロウィン一日早いけど、先手必勝♪
お座りとマテで頑張ったショコバニ
被り物なんておやつの為ならへっちゃらさ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

あいさつ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする