ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグフード ≫ ハロウィンご飯なの

ハロウィンご飯なの

ハッピーハロウィン♪
今日が本番だね~

ショコラとバニラ

ショコバニのハロウィンご飯は
feel greenのかぼちゃハンバーグに
ブロッコリーとかぼちゃをトッピング

ショコラとバニラ

いつもカリカリフードだけなので、
ウハウハなショコバニ

ショコラとバニラ

めっちゃガツガツ食べてました( ゚Д゚)
あまりにもガツガツ食べるので
喉に詰まったりしないかな?って
見ていて心配になっちゃった

ショコラとバニラ

食べ終わった後もお互いのお皿を
舐め合う位美味しかったらしい(*^^)v

ショコラとバニラ

楽しいハロウィンを♪
おやつ食べ過ぎに注意してね(笑)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます

よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ドッグフード | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

Happy Halloween
編集
可愛い~ショコバニちゃん!!
おやつもらったかなぁ~?
ごはんもとってもおいしそう~
カボチャもあったしブロッコリーもあるから
我が家も作ってみようかな
ハンバーグは無理だから切って煮るだけになりそうだけど(笑)
お皿のなめっこも可愛い~~
うまうまは互いにチェック 一緒なのにね~うふふ
帽子も可愛い~ 食べられなくて良かったねショコラちゃん
かぼちゃ担当も可愛いよ~
2015年10月31日(Sat) 13:57
さおさんへ
編集
この2、3年で急にハロウィン仮装が
盛んになった気がしますね
今日地元の駅ビルの食品売り場で
たらこを選んでいたら、カオナシの
仮装をした店員が一緒に覗き込んで
ました(笑)
びっくりしたけど礼儀正しいカオナシ
さんで、おばあさんと深々とお辞儀を
する姿に笑っちゃった
せっかくだから、カオナシさんと一緒に
写真撮ったよ(*^^)v
ショコラはかぼちゃでバニラは魔女帽子♪
わんこの仮装も楽しいよね
コメント、ありがとうございます
2015年10月31日(Sat) 20:52












非公開コメントにする