ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP千葉 ≫ 小谷流の里に行ってきたよ

小谷流の里に行ってきたよ

昨日はショコラとバニラを連れて
千葉県八街市にある
小谷流の里 ドギーズアイランド
行ってきました(*^^*)

ショコバニ隊

東関道の佐倉インター降りて
一般道走ること30分位(゜-゜)
自然あふれる道に迷いながら到着(笑)

晴れて暖かい日になのに人も犬も
少なくてニッコニコのショコラ
怖がりさんは嬉しそうに走ってたよ

ショコラ

ドッグランの匂いチェックし終わった頃
乾燥ミミズさん探しを阻止すべき
飼い主が見せたボールにウルウル
お目めで見上げるバニラ

バニラ

ショコバニと一緒に遊んでくれたのは
仲良しのAlexくん♪
ショコラと同じ年のダックスの男の子

夏にお逢いした時は胃腸を壊して
辛そうだったので、元気になったAlexくん
が見れて嬉しかったぁ~

Alexくん

沢山写真を撮ったので整理が出来次第
お出かけの様子を記事にしますね(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 千葉 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする