ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP千葉 ≫ 小谷流の里ドッグランでランラン

小谷流の里ドッグランでランラン

日曜日に行った千葉県八街市の
小谷流の里ドギーズアイランド
受付を済ませたら早速ドッグランへ

芝生がフカフカで綺麗♪
土がむき出しのドッグランが多い中、
この時期に芝生が生えているのは
いいよね~

Alexくんとバニラ

最初は小型犬ドッグランで
みんなでダッシュー♪

Alexくんとショコバニ

わんこのテンション上げるため
旦那さんも走ってた(笑)

Alexくんとバニラ

ショコラがね(゜-゜)
みんなと一緒に楽しめるように
テンションアゲアゲするのが狙い

ショコラ

少し走ると元気が出るのかなぁ~
人もわんこも少なかったので、
ショコの表情が柔らかくなったよ(*^^)v

ショコラ

バニラはAlexくんとボール遊び
ふたりでボールを追いかける後姿
とっても可愛かったぁ(*^^*)

Alexくんとバニラ

ドドドドーってボールを咥えて走る
Alexくんを追いかけるバニラ
やっぱり男の子は迫力あるね♪

Alexくんとバニラ

最近はドッグランで使うボールの
大きさまでチェックする所もあるとか(゜-゜)
あんまり小さすぎると大型犬が
飲みこんでしまう危険性があるので、
大きめのボールなんだそう

この日はバニラお気に入りの小さな
ハートのボールでした
ショコバニはいつも小さなボールなので
中位の大きさも用意しておこうかな~

Alexくんとバニラ

何度もボール遊びで走りまわった
Alexくんとバニラ
でも正面から遊びの誘いを受けると
亀になっちゃうバニラ(汗)

Alexくんとバニラ

一緒に遊ぶと毎回なのだけど、
遊びの誘いに戸惑うバニラ
男の子とお相撲したことないので、
遊び方が解らないのだと思う
ごめんね~Alexくん( ゚Д゚)

Alexくんとショコバニ

でもまたボール投げると一緒に
走りまわるAlexくんとバニラ
切り替えは早いようです(笑)

Alexくんとバニラ

Alexくん、絶好調だったね♪
尻尾ピーンだね( *´艸`)

Alexくん

小型犬ドッグランで遊んだ後は
みんなでランチに行きましたよ~

Alexくんとショコバニ

記事はまだ続きます
次は小谷流の里のランチから♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 千葉 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする