ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP千葉 ≫ 小谷流の里でランチ食べて♪

小谷流の里でランチ食べて♪

小谷流の里ドギーズアイランドで
ランチを食べました(*^^)v
敷地内のわんこ室内OKレストラン
窓から池が見えてカモが泳いでたよ~

バニちゃん、カートから乗り出して
テーブルチェック中(゜-゜)

バニラ

レストランの外観はこんな感じ
とっても綺麗でおしゃれ♪

小谷流の里のレストラン

椅子にカフェマットでもいいそうですが、
飼い主達がランチゆっくり食べたいので
ショコバニはカートインです(*´Д`)

ショコラとバニラ

Alexくんはママの隣でいつもお利口さん
あご乗せして可愛い♪

Alexくん

わんこ用ハンバーグを3頭でシェア♪
お皿が大きくてひとり分だとこれだけ(汗)
おやつとミルクも持ってきたから大丈夫よ

わんこ用ハンバーグ

私はシーフードパスタ

シーフードパスタ

旦那さんはビーフカレー

ビーフカレー

デザートはマロンケーキ

マロンケーキ

サラダとスープとパンもありました(゜-゜)
料理は美味しいけど量が少なめで
旦那さんは物足りなさそうだったかも

ランチの後はみんなでお散歩しました

Alexくんとショコバニ

敷地内のゴルフコース沿いに整備された
お散歩コースがあるのです
自然がいっぱいでいい感じ(*^^)v

お散歩道

途中、やぎさんに挨拶したり♪

やぎさん

ゴルフコースの池にいるカモさんに
挨拶したり♪

かもさん

静かなお散歩道なのでショコラが
安心して歩いてましたよ

ショコラ

尻尾ブンブンおふたりもルンルン♪
でも途中、グレーチングがあってね
バニちゃんが動かなくなったの(゜-゜)

Alexくんが飛んでいるのを見て
頑張って飛んでみたりと嬉しい場面も
あって、微笑ましかったわ( *´艸`)

Alexくんとバニラ

お散歩をぐるっと一周したら、
そのまま中・大型犬ドッグランが
空いていたのでそちらへ
こちらも芝生がフサフサでした
広くて綺麗な芝生がいいわぁ~

Alexくんとショコラ

この日、飼い主もびっくりするほど
ショコラがテンション高め(゜-゜)
ここが気に入ったみたいね♪

ショコラ

Alexくんも嬉しそうです
走ると凄く速いの~カッコイイね♪

Alexくん

バニラもルンルン♪
小型犬ドッグランより、こっちの方が
ミミズさんが居なくて飼い主安心(笑)
きっと木陰が少ないから虫がいないのよね

バニラ

ショコラが飼い主達の間と行ったり
来たり嬉しそうに走ってたの見れた
ここはリピート決定(*^^*)
また行きたいわぁ~

ショコラ

自宅に戻って夕飯食べたら、
すぐ寝ちゃったショコバニ
いっぱい遊んでぐっすり(*^^)v
お疲れ様~

ショコラとバニラ

Alexの飼い主さん、Alexくん☆
ショコバニと遊んで頂きありがとうございます
とっても楽しかったです
またご一緒してください(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 千葉 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
この日はいいお天気で、わんこ達の笑顔に癒されました(≧∇≦) ショコラちゃんのランラン姿、目に焼き付けておきましたー。張り切り犬のAlexはパパさんとflorenさんに思い切り甘えさせてもらって大満足だったみたいですよー。
やっぱりショコバニ家も小谷流はリピート決定ですね!
グレーチングを頑張ってジャンプするバニラちゃんも可愛かったな。また宜しくお願いしまーす
2015年11月04日(Wed) 18:40
Alexの飼い主さんへ
編集
この日はドッグラン日和でしたね
ショコラがあんなに走りまわるなんて
よっぽど小谷流が気に入ったのよ
今年の5月頃に行ってきたと聞いてから、
やっと一緒に行けて嬉しかったぁ~
Alexくん、足元でスリスリしてくれて
ありがとね♪
また一緒に遊んでくださいな
コメント、ありがとうございます
2015年11月04日(Wed) 22:31












非公開コメントにする