ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ わぁ~くぅー

わぁ~くぅー

わんこがあくびをする瞬間
そんな瞬間にカメラを構えるの好き

わぁ~って大きなお口であくびして

ショコラとバニラ

くぅーって変顔するんだもん♪
ねぇ、もう一回やって( *´艸`)

ショコラとバニラ

えっ、そんなに続けてあくびしないの?
ざんねーん(*´Д`)

ショコラとバニラ

昼休みの日向ぼっこでわんこの
まったりしたお顔見るとほっこりします

窓際は他にもあるのにショコラのいる
場所にバニラがいてのんびりしてる

バニラがグイグイ座ってきても
気にせず寝ているショコラ
仲良くってよろし(*^^)v
今日も頑張ろう~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

こんばんは
編集
あくびの瞬間無防備でいい顔しますよね~
いつもカメラもってないと
なかなか撮れないですよね
あっという間に終わっちゃうし何度もしてくれないもんね
でもいい瞬間撮れましたね
えっ澄ました顔がいいですよ~ってバニラちゃん
可愛い顔してますよ モデルさんだもん
変顔?的なことはやめてくださいって(笑)
アイドルだもんね 
2015年11月08日(Sun) 20:55
さおさんへ
編集
お昼休みに日向ぼっこしている
ショコバニを撮ってます
限られた時間だけどいつも
バニちゃんが笑わせてくれるの
無防備な歪んだ顔が変でしょ~
ショコバニはあんまり笑わない
のでこんな変顔もいいかなぁって
思って(*^^)v
コメント、ありがとうございます
2015年11月08日(Sun) 22:20












非公開コメントにする