ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ パパ待ち、まだかなぁ

パパ待ち、まだかなぁ

仕事終わって帰宅してからの夕散歩
もう真っ暗なのですが、ライト持って
公園散歩に行っています

水曜日は私が残業になってしまい、
お散歩に行けなかったの(゜-゜)
でも昨日は速攻帰宅したので、
準備万端でパパ待ちするショコバニ

ショコラとバニラ

暖かくて汚れ防止になるつなぎを
着せて、虫除けスプレーして、
ハーネス付けて待ってるよ♪

ショコラ

車の音がすると聞き耳立てて
確認するバニラ
1日のうちで夕方の時間が
一番楽しいのかなぁ?

バニラ

あっ、パパの車の音♪
ショコラが玄関側の扉の前に
ソファから降りて行きました

ショコラ

その場で喜びのごろりーん♪
うふふ( *´艸`)待ってたのよね

私はお昼休みに会えるけど
パパは夕方まで会えないもんね

ショコラ

バニラは扉の隙間からパパの
匂いを確認して尻尾振ってます

ショコラも尻尾くるくる回して
扉の前に向かいます

ふたりとも大歓迎だね♪

ショコとバニラ

2階で散歩支度をしているパパ
ショコバニは今か今かと待ってますよ

ショコラとバニラ

さぁ~パパも帰ってきたし、
お外は真っ暗だけどみんなで
お散歩行きますよ(*^^*)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
お仕事で疲れてても
一緒にお散歩行ってくれて優しいパパさん
ショコバニちゃんのこれだけの歓迎とお誘いがあれば
行かないわけにはいかないかな#^^#
フフフ
2ワンともとっても嬉しそうですね♡
2015年11月06日(Fri) 13:03
Shinoママさんへ
編集
みんなでお散歩するとショコバニが
安心して歩いてくれるので、旦那さんが
帰宅してから行くようになりました
ショコバニはパパ車の音を聞き分けて
ドアの方に向かいます
犬ってすごいよね~
私は気が付かなくてもショコ達が帰宅を
教えてくれるし(*^^*)
疲れた飼い主のテンションを上げてくれて
一緒に散歩に行きたくなるもん
でもこれから寒い季節になって、散歩も
大変よね~
いつまで飼い主が行けるかな(笑)
コメント、ありがとうございます
2015年11月06日(Fri) 23:28












非公開コメントにする