ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ お姉ちゃんが好きなの

お姉ちゃんが好きなの

ショコラお姉ちゃんが大好きなバニラ
お姉ちゃんが日向ぼっこしていると
同じクッションによじ登る

ショコラとバニラ

そしてズリズリ~って座り込んで
嬉しくて尻尾ペチペチして
お姉ちゃんの顔に当てるのよね(笑)
悪気はないのよ~
ただお姉ちゃんが好きなだけ(*^^*)

ショコラとバニラ

夜になって暇になったショコバニ
クッションをはさんでショコラとバニラが
ガウガウし始めたよ~

お姉ちゃんと遊びたくて尻尾ブンブンの
バニちゃんにちょっと引いちゃうショコラ
動画を撮ってみたよ



あーあ( ゚Д゚)
お姉ちゃん逃げちゃったね
きっとそんなに遊びたい気分じゃ
なかっただけだよ
バニちゃん、しょんぼりしないでね

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます
よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

こんばんは☆
編集
うふふ バニラちゃんの甘え方可愛い~
下の子はあそんで欲しい時テンションあがるもんね
ショコラちゃんもちゃんと遊んであげたね
もういいでしょって大人の対応笑
バニラちゃんもっと~って後追いしてましたね
うふふ お姉ちゃん大好きなんだぁ~
振り向きポーズ ママも参加する?って
誘ってるようにみえるよ~
おばちゃんが一緒に遊んであげるよ~~~
2015年11月08日(Sun) 20:58
さおさんへ
編集
最初はショコラも遊びに付き合って
くれるのですが、ショコラの場合は
少しガウガウするだけで満足らしい
バニちゃんは長く遊びたいみたいで
テンションに差があるのよね
お姉ちゃんが好きだから、いつも
くっついて寝ていたり、ショコラも
まんざらでも無さそうにバニラの
匂いを嗅いで安心して寝ています(笑)
遊んで欲しいなぁ~ってバニラから
伝言です(*^^*)
いつもコメント、ありがとうございます
2015年11月08日(Sun) 22:46












非公開コメントにする