ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお手入れ、トリミング ≫ あせあせのトリミング

あせあせのトリミング

昨日はショコバニのトリミング予約日
かなり雨でねー(*´Д`)
しかも駐車場がどこも満車でね~

屋根のある立体駐車場でカートを
出してショコバニとパパを先に
降ろして駐車するところ探したよ(゜-゜)

みんな雨だからショッピングモールに
来るんだね(゜-゜)

あまりにも人が多いので、カートに
乗っているショコラがビビッて
肛門腺出したぁ~
マジで臭い( 一一)

とりあえず、バニちゃんは私抱っこで
ショコラはウエットテッシュで
旦那さんがお尻拭き(*´Д`)

カートに敷いていた毛布は臭い
匂いが付いてしまってね

ペットショップで毛布1枚買って、
シャンプー後は綺麗な毛布の
カートに入れてもらうように
トリマーさんにお願いしました

はぁ(*´Д`) くたびれた
でも無事にシャンプーして綺麗に
なって自宅に戻りました

ふたりとも、つるぴかちゃん(*^^)v
キャラ弁柄のバンダナだけど(笑)

ショコラとバニラ

バニラは粗相する事はないけど、
ショコラは怖がってたまにあるのよね
久しくそうなることが無かったので
油断してたわ(*´Д`)

でもトリミング前で助かった(汗)
バニちゃん写真撮る時、動き過ぎ~
ショコラの足が落ちそうでしょ

ショコラとバニラ

今朝はバニラが胃液吐いちゃってバタバタ~
ショコラは元気いっぱいで(汗)
2頭いるとどちらかが具合悪いと
絡んだりもしないし、何だか静かな朝です

今日は月曜日(*^^*)
今週も頑張りましょー

いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする