ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ シャリシャリ陽光さん

シャリシャリ陽光さん

シャリシャリシャリ~
いい音しますよ陽光さん♪

ショコラが嬉しそう~大好きだもんね

ショコラ

唾液たまってますよー(笑)
甘い香りするから、ヨダレもんだよね

ショコラ

この日食べたのは陽光りんご(*^^)v
群馬の農園でりんご狩りをした
同僚から頂いたもの♪

皮剥く前に写真撮れば良かったかも~
しかも一口食べちゃってるし(笑)

陽光りんご

バニラもりんご大好き♪
フルーツが苦手なわんこもいるみたい
だけど、我が家はふたりとも大好きよ
バニラもシャリシャリ~

バニラ

私もりんごを美味しく頂きながら、
ショコバニにも小さくして順番に
食べさせました(*^^*)

ショコラとバニラ

イテテ( ゚Д゚)
バニちゃん、それはママの指だよ
写真撮ってないで早くあげれば
いいのよね~ごめんよー

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

編集
ヽ( ´ ▽ ` )ノこんばんわー。
我が家もりんごさん大好きでーす

しゃーりしゃーりいい音たてますよね!
おいしぃって顔をみてるだけで幸せ
2015年11月10日(Tue) 22:03
蜜柑さんへ
編集
あずこむさんもりんご大好きなのね♪
そうそう、わんこが食べている時の
シャリシャリ音が好きです
すごく美味しそうに食べるのよね
ショコラは大きなままだと食べようと
しないのよ
テーブルに1/6カット位の皮剥いたりんご
が置いてあってもくんくんして舐める
程度で咥えて食べようとはしないのです
バニラは試してないけど咥えて食べそう(笑)
コメント、ありがとうございます
2015年11月11日(Wed) 21:08












非公開コメントにする