ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ よくばりさん♪

よくばりさん♪

ジャジャーン♪

たまごちゃん入り靴下咥えた
バニラだよ~

バニラ

よくばりさんで沢山もっててお口が( ゚Д゚)
裂けそうで怖いよ~

バニラ

バニラが咥えて逃げて、ショコラが
追いかけ担当♪

ショコラとバニラ

リビングを走りまわるショコバニは
とっても楽しそう~

雨続きでお散歩に行けないので、
追いかけっこしてストレス解消だね

ショコラとバニラ

ショコラお姉ちゃんも尻尾ブンブン♪

ショコラ

お家で追いかけっこを30分位して
ふたりとも満足したようでした♪

ショコラとバニラ

最後に昨日のお昼休みに私の
隣で寝ていたショコバニ(゜-゜)
うっふん♪
セクシーショットでしょ(笑)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

遊び | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
お久しぶりです~。
読み逃げしまっくってすいませんi-240
毎回思うのですが、バニラちゃんすごいですよね!
やまとはおもちゃ2個咥えるのもやっとなんです。
まぁどんくさいので、どう咥えたらいいかわからないのでしょうが。
そう考えるとバニラちゃんは、頭がいいのカナ?
ショコちゃんと遊んでいる姿すごく和ませてもらっています。
セクシーショット。
いいですねi-175
2015年11月11日(Wed) 08:01
No title
編集
ブフフフフ…
バニラちゃんのお顔〜#><#
独り占めしすぎでしょー
しっぽアゲアゲで2人ともご機嫌ですね♪
追いかけっこ30分!!
長〜い追いかけっこご苦労様〜(^^;
お散歩行かれないのは残念だけど
十分遊べましたね♪
2015年11月11日(Wed) 12:10
やまとママさんへ
編集
いつも読んでくれてありがとう
以前、犬用知育玩具でどちらかにおやつを
入れて当てて食べるっていうのをやった事が
あります
ショコラは焦ってしまってルールを
覚えるのに時間がかかったけど、
バニラはルールを理解するのが早くて
びっくりしたことがあります
小さな脳ミソだけど学習能力は高いみたい
あ、おやつが欲しかっただけとも言う(笑)
コメント、ありがとうございます
2015年11月11日(Wed) 21:10
Shinoママさんへ
編集
おもちゃは全部あたちのもんさーって
全部咥えてブイブイ走り回っていましたよ
たまに立ち止まって咥えなおして、
口からこぼれ落ちてショコラが噛むと
ひったくって持っていく(笑)
そんなの繰り返してましたよ~
ショコラが遊べないのでバニラが
咥えなおした所で別のおもちゃを
投げてバニラが取りにいき、ショコラが
噛み噛み♪
でもすぐ横取りされるのよね(*^_^*)
それで喧嘩にならないのが不思議です
コメント、ありがとうございます
2015年11月11日(Wed) 21:13












非公開コメントにする