ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ シュシュ犬

シュシュ犬

あのぉ~
ママのバッグから引っ張り出して
ハフハフしていたのはあたちですけど、
被らなくてもいいんじゃない?

ショコラ

ショコラ、違和感ないね~
いつもミルク飲みの時、スヌードつけて
いるから見慣れているのかも(゜-゜)

ショコラ

あっ、せっかくだからバニちゃんにも
被ってもらおうかなぁ( ゚Д゚)
バブー♪赤ちゃんだよ

ショコラとバニラ

眠いのにごめんよー
ポンデライオンみたいだなぁ~
ドーナツ食べたくなってきた( *´艸`)

ショコラとバニラ

やっぱり被り物はショコラだね♪
シュシュ犬、ありがとう(*^^*)

ショコラ

やっと金曜だぁ(*^^*)頑張ろう~♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
かわいぃーー*><*
バニちゃん顔にシワよってるよ〜〜
お寝むだったのにママに遊ばれちゃったのね(笑)
ショコラちゃんはさすが慣れたもの♪
我が家のワン達は絶対イヤがって取っちゃうのよねー
2015年11月13日(Fri) 12:59
Shinoママさんへ
編集
あはは(*^_^*)
バニラのおでこのシワ解っちゃいましたね
ショコラが被った感じとバニラが被った
感じがちよっと雰囲気違うのよね
バニちゃんはより生き物っぽい(笑)
でもそれが可愛くてたまらんのです
ショコバニは被り物に慣れたみたいで、
最近はブルブルしなくなりました
じっとして写真待ちしているようです
ご褒美のおやつはいつものボーロです
コメント、ありがとうございます
2015年11月13日(Fri) 14:57












非公開コメントにする