ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお洋服 ≫ お揃いのお洋服なの

お揃いのお洋服なの

1111の日に犬服のセールを
やっていたので3着購入したの♪

お揃いにしたいので6着になったけど、
セールで1着1111円(*^^)v
お買い得~♪

毎日のお散歩やドッグランでの
汚れ防止に重宝しそうです

ねじれタートルしましまつなぎ(*^^*)

ショコラとバニラ

ピンクとグリーン♪
ショコバニカラーでしょ(笑)

ショコラとバニラ

生地は伸縮性がありそうなので
ショコラはDMでバニラはDS
ぴったりでしたよ(*^^)v

ショコラとバニラ

わんこフェイス裏毛ボーダーつなぎ♪

ショコラとバニラ

背中にわんこフェイスのイラストが
あるのよ~
可愛い感じでしょ(*^^)v

ショコラとバニラ

ピンク2枚にしようか?
色を決める時、少し悩みました

ブルーは買ったことがないけど、
縁取りが赤だから女の子でもいいよね
ショコラはDML、バニラはDMです

ショコラとバニラ

チェックフードフリースパーカー♪

ショコラとバニラ

夜のお散歩用にフリースパーカー
脱ぎ着がしやすくて、暖かい(*^^)v
これはシンプルな感じね
でもきっとお散歩で重宝するよ

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます

よい週末をお過ごしください(*^^*)


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お洋服 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ヽ( ´ ▽ ` )ノこんばんわー。

ふふーっショコバニーちゃんのボーダーの色
我が家も小豆の誕生日に小豆は赤のボーダー
小麦は緑のボーダーを買ったの。fullさんの
つなぎもめんこいし、最近はお財布にやさしい
オーダーやさんで作ってもらってます。

(o_ _)ノ彡☆バンバン
ついつい元気印には(笑)

飼い主よりも衣装持ち~。ついポチっちゃい
ますよね。
2015年11月18日(Wed) 17:23
蜜柑さんへ
編集
お手軽価格だったので、お散歩用に
6枚も買っちゃいました
犬服ってボーダーが多いよね
意識して選んでなくてもクローゼットが
シマシマになっちゃう(*^_^*)
洋服の色、やっぱりね~
元気な子にはボーイッシュな色に
しちゃって、それが似合ったりするね♪
犬服って小さくて可愛いから
購買意欲が湧くのかなぁ~
コメント、ありがとうございます
2015年11月19日(Thu) 14:56












非公開コメントにする