ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 雨の日の遊び

雨の日の遊び

昨日も今日も雨ですね~
私は風邪を引いてしまいました
3日位前から夕方のお散歩の
冷え込みが辛く感じるようになり、
金曜には喉が真っ赤(*´Д`)
昨日、通院してお薬飲んでます

熱はないので、普通に動けますが
薬飲んでるので眠くなる眠くなる
昨夜は午後9時以降ネムネムでした

ショコバニは元気ですよ~
雨でお散歩に行けないので、
お部屋でおもちゃ遊びしています

タオルにくるんだ鈴入り猫用おもちゃが
気に入っているショコラ

ショコラ

ひとりでカミカミするよりも
飼い主に振り回して貰いたいらしい

飼い主がタオルの片側持って
左右にブラブラ、円を描くようクルクル
食いついてくるよー(笑)

ショコラ

バニちゃんもご機嫌だよ~
尻尾ブンブブンの笑顔です(*^^)v

バニラ

持ってこい遊びをしたり、
引っ張りっこをしたりといつも
全力で遊ぶバニちゃんを見ると
まわりが笑顔になるよ♪

バニラ

おもちゃ遊びが終わって夕飯待ち
パパ膝で連結するショコバニ
お疲れちゃん♪

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

編集
ヽ( ´ ▽ ` )ノ
小麦もバニちゃんも一人遊びが得意
もちろんもってきて遊びも大好きー

小豆はたまごちゃんとか気に入ると一人遊び
するけど、飼い主とのひっぱりあい好きですね
タオル結んだだけのおもちゃ?
ありますともー!(o_ _)ノ彡☆
2015年11月18日(Wed) 17:31
蜜柑さんへ
編集
ショコラはバニラとの追いかけっこも
楽しそうだけど夢中になったバニラが
突進してくるので、一歩引いちゃうの
ショコラが集中しておもちゃを噛むと
すぐ破壊しちゃうから、与えっぱなしに
出来なくて、飼い主と一緒に遊ぶように
しています
おもちゃを靴下やタオルに包むことで
布部分を飼い主が持って引っ張ったり
投げたり、くるくる回したり、2頭
同時に相手が出来たりと旦那さんが
遊んでくれてます
私は夕飯の支度で忙しいからね
コメント、ありがとうございます
2015年11月19日(Thu) 14:58












非公開コメントにする