ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ やっと日向ぼっこできた

やっと日向ぼっこできた

土日は雨の週末でした(゜-゜)
でも昨日の午後から急に晴れて
少しだけ暖かくなって日向ぼっこを
久しぶりに出来たショコバニ

ショコラとバニラ

お外の匂いをクンクンして、
誰か通ると吠えちゃって(*´Д`)
でも暖かい窓際で眠そうだったね

ショコラとバニラ

バニちゃんがキッチンゲート前で
ソワソワしています
鼻が利くのよねー( ゚Д゚)

バニラ

昨日は先週お話があった雑誌の
お仕事でショコバニの撮影をしました

キッチンで準備をしていると
ショコラとバニラがゲート前で
騒いでました( *´艸`)

ショコラとバニラ

発売前なので内容は書けませんが、
定期的に依頼が来るようになって
とっても嬉しいです(*^^*)

ショコラとバニラ

いい写真が撮れているといいな~
少し先の発売号のお話で小さな枠ですが、
もし雑誌掲載されたらご報告しますね

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする