ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP千葉 ≫ 休暇につき、小谷流の里へ

休暇につき、小谷流の里へ

先週末はお出かけ予定でしたが
延期になってしまい、土日は雨模様
家でゴロゴロしていたショコバニ

飼い主達、月曜は休暇(*^^)v
天気が良いので2週間前に行き、
お気に入りになった
千葉県八街市にある
小谷流の里ドギーズアイランド
ショコバニ連れて行ってきました

小谷流の里ドギーズアイランド

平日だから誰もいなーい(笑)
なので、ショコラがご機嫌ランラン♪
晴れて気温が21度位だったかな?
とっても暖かかったです

ショコラ

小型犬用の広いドッグランに入るなり
ふたりとも元気いっぱい( *´艸`)
連れて来て良かったわ~

ショコラとバニラ

この時期にまだ綺麗な芝生もあるよ
わんこの足に優しそうだし、土むき出し
じゃないから抱っこしても汚れない(゜-゜)

バニラ

ドッグラン内に木があって枯れ葉が
落ちてるけど秋らしくていいね

そして小谷流の里のドッグランが
気に入ったショコラとバニラが
何より楽しそうにしているのが嬉しい♪

ショコラとバニラ

写真を沢山撮ったので整理が
出来次第、更新しますね(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 千葉 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする