ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP千葉 ≫ ドギーズアイランドでランとランチ

ドギーズアイランドでランとランチ

ショコラがリラックスしてトコトコ♪

ショコラ

バニラがボール遊びをしてニコニコ♪

バニラ

暖かだった月曜日に行ってきた
千葉県八街市の小谷流の里
ドギーズアイランド
平日で貸切状態でした(*^^*)

ショコラとバニラ

敷地内はまだ建築中の場所もあるため、
業者の方がいたり、音もするけど
広いドッグランなので怖がりショコラも
平気みたい(゜-゜)

ショコラ

みんなと走ってみたり~

ショコラ

座って休んでみたり~
ここにいるのは我が家だけだもんね

ショコラ

ボールを持参するの忘れてしまって
ショップで購入しました
音は鳴らないけどロゴ入りの弾む
ボールでした♪

バニラ

バニラとボール持ってこい遊び~
かなり走らされて座り込んだりしてた
でも嬉しそうでしょ♪

バニラ

大好きなボールと一緒に移動(笑)

バニラ

お昼になったので、レストランで
ランチを頂きました(*^^)v

サラダとアイスコーヒー

室内席から見える景色です♪

レストランからの景色

ショコラはカートでパパの横

ショコラ

バニラは私の隣の席

バニラ

わんこ用の食事も頼みました
ハンバーグとポトフを頼んで分けました

わんこ用ハンバーグとポトフ

ショコラはカートでペロッと食べて、
バニラは椅子でガツガツ( *´艸`)

バニラ

前回は日曜だったのでスープやサラダは
セルフでしたが、平日は席まで持ってきて
くれるみたい(*^^*)楽でいい(笑)

スープとパン

飼い主達のランチは
私はクリームパスタ

クリームパスタ

旦那さんは牛肉トマトのパスタ

牛肉トマトパスタ

デザートはマロンケーキ
これは前回と同じでしたね~

マロンケーキ

結構お腹空いてたけど、のんびり
食べてお腹がいっぱいになりました
時間かけてゆっくり食べるのって
いいなぁ~(゜-゜)

ドッグランでショコバニと一緒に
私も頑張って走ったからね(汗)
ランチとっても美味しく頂きました

ショコラと私

記事はまだ続きます
次は食後のランやお散歩の様子かな

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 千葉 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんにちは

良いところですね~今度泊まる時は千葉がいいかも~
FBで千葉のワンコ宿の方とも知り合えたので考えてみようっと
芝のドッグランまだ緑してますね~
紅葉も綺麗!! こっちと大違いだわ・・・
平日休暇ちょっと違いますよね~貸切もそうだけど
なんか得した気分になるのって嬉しいって言うか!!
美味しそう~いつもメニューチョイスしてますよ
自分も食べた気になってます 
ショコラちゃんのトコトコ動画可愛い~~~!!
その奥でペタッとすわるバニラちゃんも可愛いですぅ
会いたいなぁ~~
2015年11月20日(Fri) 15:58
さおさんへ
編集
綺麗なところでしょ~
会員制のドッグリゾートなのですが
ビジター利用もできます
ちょっと高めですけど、安心して遊ばせる
ことが出来るので気に入りました
平日の休暇だったので、何処に行こうか
凄く悩みました
月曜日や連休前で休みって所ばかりで(笑)
一般道が平日なので混雑して、高速は
ガラガラでした
静かで広いドッグランを貸切のように
遊べる平日って嬉しいですね
ここのレストラン、料理美味しいですよ
コメント、ありがとうございます
2015年11月21日(Sat) 19:49












非公開コメントにする