ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP千葉 ≫ ランラン♪ヒヤヒヤ(汗)

ランラン♪ヒヤヒヤ(汗)

小谷流の里ドギーズアイランドで
ランチを食べた後、旦那さんが
車にカートを戻しに行きました

ショコバニと私は奥の方にある
中・大型犬ドッグランをウロウロ~
こっちの方が工事音が静かでした♪
そして、やっぱり貸切(*^^)v
ショコラ、ルンルンでしょ~

ショコラ

バニちゃんはたまごちゃんに夢中(゜-゜)
そんなバニラの所に向かうショコラ

ショコラとバニラ

飼い主達がのんびりとランチして
いたから退屈だったんだよね

ショコラ

元気なショコラが見れて嬉しかったな

ショコラ

バニラはドッグラン大好きだからなぁ~

バニラ

自由に走ったり歩いたり、クンクンしたり
休んだりと楽しそうだったな

バニラ

でもね(*´Д`)
ヒヤヒヤする場面もあったの

バニラ

バニちゃんがカマキリを見つけて(゜-゜)

カマキリさん

今にも食べそうで( *´艸`) ヒヤヒヤ

でもダメだよ~って注意したら、
鼻水かけて前足で転がす位で
勘弁してあげてた(汗)

バニラ

ドッグラン内では
ふたり一緒に走ったり~

ショコラとバニラ

パパと一緒に歩いたりしてました
尻尾アゲアゲでしょ♪

ショコラとバニラ

ショコラがドッグランでゆっくり
走っている動画を撮りました
私の足元に走ってきた(*^^)v



みんなでお散歩に行きました(*^^*)
バニラにボール投げても取りにいき、
咥えず戻ってくるようになった頃

ボール咥えるのもだるー
あたち疲れたのって感じな頃(笑)

ショコラとバニラ

バニラが興味深々で覗いています

ショコラとバニラ

ヤギさんとガチョウさんがいたよ
ふれあい広場が近日オープンらしい

ヤギさんとガチョウさん

お散歩道は紅葉していて静かで
いい感じね♪

お散歩道

遊歩道に大きなヤマモミジ?カエデ?
秋らしくていいね(*^^*)

バニラ

池にいるアヒルさんも整列して
お散歩中ですね♪

アヒルさん

あっ、そうそう(*^^*)
遊歩道に何ヵ所かあるグレーチング

前回来たときはAlexくんの飛び方を
見てから飛んだバニラ
今回最初は立ち止まっていたけど、
びょーんと飛んで~

バニラ

無事に着地出来たよ(*^^)v
少し成長したかなぁ~

バニラ

これでお出かけ記事は終わりです
小谷流の里、リピーターになっちゃった
また行きたいなぁ( *´艸`)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 千葉 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
お久しぶりです♪
大変ご無沙汰してすみません。。

素敵なところですね。
ドッグランも広くてすごくいいじゃないですか♡
のんびりできてよかったですね~
ショコラちゃんにとっては最高のコンディションだったみたいね(笑)
とことこショコラちゃん可愛かったぁ♡
リラックスしてる表情で安心しますね。
カマキリVSバニちゃん、危なかったぁ~(笑)
怖いから挨拶だけにしてね(^^;
家族みんなでたっぷりリフレッシュできてよかったですね♪
秋のお出かけまだまだ楽しんでくださーい♪♪
2015年11月20日(Fri) 00:00
ルパンコさんへ
編集
おはよう~お久しぶりです
ハンナちゃん、落ち着いたのかな?
最近皆さんブログから離れているので
寂しかったです(*´Д`)
小谷流の里のドッグランは広くて
綺麗で素敵です
でも我が家から2時間半もかかるの
もうちょっと近かったら、毎週でも
行きたい感じですけどね
sunsuiは1時間、ポティロンは2時間、
小谷流は2時間半( ゚Д゚)
那須高原に行くのと変わらない(笑)
ショコラもバニラもここのドッグランが
好きみたいです
特にショコラの表情がいいので、
また連れて行きたくなっちゃいますよ
カマキリさん、無事で良かったです
緑が豊富なドッグランなので、
ミミズに似た足の生えたドライな虫も
バニちゃん狙ってた(汗)
コメント、ありがとうございます
2015年11月20日(Fri) 07:13












非公開コメントにする