ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ショコラかまくら

ショコラかまくら

朝起きて1階のリビングにきた私
びっくりしてすぐカメラ用意(笑)

おはよー、バニちゃん♪
ベッドから伸びしながら出てくる
バニラです

バニラ

おはよー、ショコ( ゚Д゚)何処?
扉は閉まっているのに姿がないよ

ショコラのベッド

ねーねー、バニちゃん(゜-゜)
お姉ちゃん何処いった?

あ、トイレに集中してるのね
いつも完璧で偉いぞぉ~

バニラ

やっぱりあの下だよね(゜-゜)
ちょっと盛り上がってるし(笑)

ショコラのベッド

ショコラかまくらから出てくる
ショコラの動画を撮りました( *´艸`)
よかったら観てね~



寒かったのかな?
それともかくれんぼしてたの?

これを見ると冬の始まりを感じる

ふゆがはーじまるよ♪
ショコがかまくら、つーくるから♪

ショコラ

あ、バニちゃん待ってたんだよね
ごめんよー(*´Д`)

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
こんにちは~

上手に作りましたね~ 狭いところが好きって聞くけど
そうなの? 寒かったのかなぁ?
敷いているものの上に寝てはいるのかしら
サークルのまんまだと逆に寒そうだし・・・
うふふ 気になるなぁ~ ぜひ次回は作るところ動画で…笑
ちゃんとトイレも出来ておりこうさんです
これからもっと寒くなるからかまくらをまた見れるかも~
朝 カメラセットしておかないとね~
カード入れ忘れてワタワタしちゃう私 
いい瞬間撮れないことがおおい さすがflorenさんです!!
2015年11月20日(Fri) 15:47
No title
編集
お久しぶりです。
ショコちゃんかまくらで
ネンネやったんやね~(笑)
めっちゃかわいいなぁ~

バニたんは伸びして
チッチしてかちこいね~ん
2015年11月21日(Sat) 13:53
さおさんへ
編集
寒くなってくるとベッドを逆さまにして
被るのです
2年前から見るようになったショコラの
季節感です( ゚Д゚)
ベッドの中に入っているクッションの上で
ベッドを上手に被ってましたよ
おやすみの時は普通にベッドで丸くなって
いたのに、朝起きるとこんな感じでした
夜中にやっているのか?
明け方にやっているのかは不明です(゜-゜)
椅子の下とか暗いところが好きなショコラ
なので何となく気持ちは解るけど、水飲み
場の近くなので喉渇いたらヤドカリ状態で
飲んでいたのかと考えると笑えます
コメント、ありがとうございます
2015年11月21日(Sat) 19:50
マロンままさんへ
編集
そうなんです~
夜中?明け方なのか?解らないけど
暗い部屋で鼻でベッドを裏返し、
ドタバタ潜ることをしていたって
考えると笑っちゃいますね
ショコラは見かけよりお転婆なんです
バニラは普段大人しくて自分の
順番が来るまでお利口に用足しして
待っててくれるの
イタズラもしないし、とってもイイコよ
コメント、ありがとうございます
2015年11月21日(Sat) 20:21












非公開コメントにする