ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ カサカサの小道

カサカサの小道

しましましまい( *´艸`)
これから公園散歩です♪

ショコラとバニラ

夕方のお散歩では見れない緑(*^^*)
遊歩道には色づいたイチョウが落ちて
いて、秋ですねぇ~

ショコラとバニラ

枯れ葉の上を歩くショコラとバニラ
カサカサの小道は楽しいね♪

ショコラとバニラ

やっぱり昼間のお散歩はいいなぁ~
ショコバニもルンルンでした

ショコラとバニラ

そうそう、階段が苦手なバニちゃん
テンション上がっている時はお姉ちゃんを
追いかけてビョーンと登ります
お尻が重そうだけど( *´艸`)

バニラ

階段を降りる時も勢いつけ大股で
ドテドテ降ります(汗)

ショコラとバニラ

カサカサの小道がよぉーく見える
暖かい日のお散歩は楽しかったね
お疲れ様~

バニラ

今日は久しぶりに朝から晴れたので
ショコバニとお出かけしたかったけど
頭痛がひどくて無理でした(゜-゜)

お洗濯と散歩で三連休初日終わり~
あ~ぁ(*´Д`)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます

よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする