ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPペット用品 ≫ 冬支度なの

冬支度なの

朝晩が寒くなって、ショコラかまくらを
2回見た( ゚Д゚)
そろそろ、冬支度してあげようかな?

ショコバニのドーム型ベッドを設置♪
ショコラ、サークルに設置すると
もうすでに、おくつろぎ(笑)

ショコラ

ドーム型ベッドにスクエアベッドを
入れ、フカフカにして使用しています

ショコラはバニラのベッドもチェック中

ショコラ

くんくんスカッと奥の方まで念入りに
チェックしてました(゜-゜)

ショコラ

バニちゃん、お姉ちゃんのOK待ち♪
チェック長いね~

ショコラとバニラ

バニちゃんのお部屋も屋根が付いて
暖かくなったかなぁ~

バニラ

このドーム型ベットはサークルに
固定するマジックテープ付きなので、
お転婆ショコラがお部屋の模様替え
(ベッド投げ飛ばし)や屋根潰しを
しないので安心です
昨年データによる(汗)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ペット用品 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは
編集
冬支度ですね~
とってもあったかくて気持ちよさそうなベッドですよね
なるほどスクエアベッド入れるとあったかさアップだぁ
家の中でも朝晩は冷え込みますからね
特にバニラちゃんは寒がり屋さんだから
冬用ベッドは嬉しいね
マジックテープ付きは便利ですね
あっでも ショコラちゃんのかまくらが見えないかぁ
実際かまくらベッドだからショコラちゃんとしては
ひっくり返さなくて済むからゆっくり寝れるかもね~
2015年11月24日(Tue) 20:20
さおさんへ
編集
冬用のドーム型ベッドを出しました
朝晩寒くなったもんね
さくらちゃんとくっきぃちゃんは
まだ大丈夫かな?
バニラが寒がりなので少し早めに
出してあげました
でも一番喜んでいるのはショコラかも
かまくらしたり暗いとこ好きだし、
囲まれていると安心するみたいで
自分のサークルにすぐいっちゃいますよ
コメント、ありがとうございます
2015年11月25日(Wed) 00:06












非公開コメントにする