ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 短足ちゃんは早歩き

短足ちゃんは早歩き

昨日は曇り空の一日でした
公園は寒いからか土曜日より
人が少なくていい感じ(*^^*)

くんくん匂い嗅ぎが忙しいバニラ♪

バニラ

何度も立ち止まって匂い嗅ぎをするので、
あっという間にショコラが遠くに行っちゃうの

バニラ

何とかショコラに追いついて
お散歩途中にお姉ちゃんと一緒に
写真撮影(*^^*)

ショコラとバニラ

ショコラお姉ちゃんは怖がりなので
先頭きって歩いてあげようって
気持ちで前に出るのかなぁ(゜-゜)

ショコラとバニラ

くんくんくんくん・・・。
夏場はバニラの匂い嗅ぎが長いと
ミミズ探しをしているんじゃないかと
思っていたけど、最近は寒いからか
落ちてないので平和です♪

バニラ

匂い嗅ぎはスローペースだけど
スイッチ入ると足早に歩きます
タッタッターって元気いっぱいです

ショコラとバニラ

短足ちゃんは早歩き♪
そんなバニラの動画を撮りました
よかったら見てね( *´艸`)



尻尾ブンブン振って元気でしょ~
バニちゃん、お疲れ(*^^*)

バニラ

ここでお知らせです(*^^*)

365カレンダー 2016年版カレンダー
ショップ.学研さんでネット販売

予約受付中です♪

ダックスフンド版はショコバニも
表紙に採用されました

ちなみにカレンダーに登録していない
一般の方でも購入できます
是非ご検討ください

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんばんは♪
連休はお天気あまりよくなくて寒かったですね。
バニラちゃん、くんくんタイム中は何を探してるのかな?
夏場のミミズは危険なんですね(笑)
気になるとダメなものなのかな~?
わが家のワンは不思議と全く興味なしです(笑)
尻尾ふりふりのバニラちゃん、お散歩楽しんでますね♪
あんなにふりふりされたら見てる方も嬉しいですよね。


2015年11月23日(Mon) 20:15
ルチュリママさんへ
編集
ほんと今週末は寒い日でしたね
今日は雨降っていたのでお散歩も
行けなかったし(゜-゜)
バニラはくんくんしながら、
たぶん食べれそうな虫や木の実を
探しているんじゃないかなぁ(汗)
いいなぁ~ループくんとアスリくんは
虫とか興味なしなのかぁ~
ショコラは興味なしだけど、バニラは
くんくんして進む時はいいのですが、
Uターンすると危険なんですよー
何かに気が付いて戻ってパクっと
しそうで怖いです
でもスイッチ入るとフリフリしながら
早歩きしてご機嫌散歩になります
その後姿を見るの大好きな私です
コメント、ありがとうございます
2015年11月23日(Mon) 21:40












非公開コメントにする