ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ イナイイナイムンクバァー

イナイイナイムンクバァー

三連休の最終日は小雨降る寒い日
ショコバニはお家でのんびり♪

でもね、一日何にもしなくても疲れて
いるようです(゜-゜)
飼い主が自宅に3日もいると
疲れるのかなぁ~

ショコラ

ショコちゃん、クッションで丸くなる

ショコラ

イナイイナイ(゜-゜)

ショコラ

ムンク( *´艸`)

ショコラ

肉球見せて、バァー

ショコラ

そして、チラ見してカメラ目線♪

ショコラ

舌チョロしていい気分みたいよ(笑)

ショコラ

バニちゃん、私の膝からショコラの
行動を見てました(゜-゜)

ショコラは顔を前足でクシュクシュする
行動するけど、バニラはやらないの
何でだろ?ロングヘア特有?

バニラ

あ、ショコラお姉ちゃん起きちゃった

ショコラ

夜のおやつのおねだりらしい
休日もおやつの時間は忘れないね(*´Д`)

ショコラとバニラ

昨日はずっとやろうと思っていた
2階のクローゼットの整理整頓が
出来ました(*^^)v
日頃から片づけられる人になりたい
そう思ったけど、無理だろうなぁ~

今日は月曜だと思ったら火曜日だ♪
また一週間頑張りましょう~

いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

こんばんは☆
編集
まぁ ショコラちゃんのまったり姿み~ちゃったぁ~
うふふ 可愛い~~
いないないばぁ~してくれるの~~
抱きつきたくなるわぁ
飼い主さんがお休みだといつ遊んでくれるか
興奮と期待で一日きっとテンション高いんだろうなぁ
さくらも昼寝の回数減るけど夜はバタンキューですよ
バニちゃんはしないのね~個性があるんだなぁ
お掃除出来てよかったですね
日頃から掃除できたらいいですけどたまったから
するのも気持ちいいですよね~(言い訳ですけど笑)
2015年11月24日(Tue) 20:24
さおさんへ
編集
ショコラは前足で顔をコリコリする
姿を見せてくれるのですが、何故か
バニラはやらないのです
不思議でねぇ( ゚Д゚)
このしぐさは可愛くで好きなのです
そうそう、連休で飼い主がいると
いつ遊びの時間があるかと期待して
いますよねぇ~
ショコラのストーカーとチェックが
厳しくなりますよ
やっとクローゼットが片付きました
今着れる服が出せて助かったよ(笑)
コメント、いつもありがとうございます
2015年11月25日(Wed) 00:15












非公開コメントにする