ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP雑誌掲載、ペットモニター ≫ 365カレンダー届いたよ

365カレンダー届いたよ

昨日の夕方、365カレンダーが届きました
早速箱を開けて確認中( ゚Д゚)
どう?チェックOK?

ショコラとバニラ

2016年365カレンダー
ダックスフンド版と記念写真♪

ショコラとバニラ

嬉しいねぇ♪
お宝増えたわぁ~(*^^)v
ショコバニ、表紙に載ってるなんて
ルンルンルーン(笑)

ショコラとバニラ

ショコラとバニラ、2枠エントリーなので
2冊購入です(*^^*)
来年もいい年になるといいな~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
わぁ~ 届いたんですね~
表紙それもダブル受賞~~~ すごいよね
そっかぁ2エントリーってことは二冊くるんだぁ
一冊は飾って一冊は保管用かしら
すっごく特別な一年になりそうだね~
モデル業も本格的になるんじゃないかしら
2015年11月26日(Thu) 11:38
さおさんへ
編集
手元にカレンダーが届いて嬉しかったです
今回の表紙のデザインも可愛くて、
写真にリボンかかっているのです
記念のカレンダーになりました
1冊は大事に取っておこうと思っています
これからもショコバニには自宅モデル業(笑)
頑張ってもらいますよ
コメント、ありがとうございます
2015年11月26日(Thu) 21:59












非公開コメントにする