ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 何で?この時間いるの

何で?この時間いるの

昨日は午前中用事があって、
自宅にいたり出かけたりしていた私

ショコラは何でこの時間にいるの?って
寝て起きてはジロジロ確認するの

ショコラ

昨日は私の月1回内科通院日でした
片頭痛と血圧の通常通院と投薬、
インフルエンザ予防接種をしました

今年の予防接種は4種(゜-゜)
注射針見れないので緊張したわぁ~

予防接種の注意事項

通院が終わって自宅に戻ると
ショコバニが膝取り合戦(*´Д`)

さっきまでショコラが膝にいたと
思ったら、今度はバニラがいる
膝に乗れない子はヒンヒン鳴く

ショコラとバニラ

午後は仕事に行って夕方帰宅♪
部屋着に着替えてひと休みしたい
私に今度はおもちゃ出せ催促( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

時間通りのスケジュールを好む
ショコバニです(*´Д`)

お散歩に行けない日はおもちゃで
遊ばせてあげないとって思うけど、
早く夕飯作ってのんびりしたい
主婦な気持ちもあってね(汗)

でもね、この時間を楽しみにお留守番
しているショコバニの気持ちを思うと
30分位、一緒に遊んであげようって
頑張ったよ(*^^)v

ショコラとバニラ

インフルエンザ予防接種をした左腕は
毎年だけど、真っ赤に腫れてしまいました
でも、予防したからウイルスなんかに
負けないぞ~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする