ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ デロンギのオイルヒーターなの

デロンギのオイルヒーターなの

急に寒くなってきて暖房器具が
活躍し始めましたね(゜-゜)

我が家ではエアコンとホットカーペット
しか暖房器具がなかったの

今年はリビング用にデロンギの
オイルヒーターを購入しました
昨年から欲しかったもの(笑)

ショコラとバニラ

箱から出して設置すると興味深々で
近づくショコバニ

新品の家電製品の匂いをくんくんし、
コードが気になってる様だったら
すぐにダメだよーって言うと
イタズラしないショコバニ(*^^*)
最初が肝心ですね~

ショコラとバニラ

電源入れて30分、ヒーターの周りが
ほんわか暖かくなってきました
バニラも気になるようです♪

バニラ

オイルヒーターは温風が出ないので
乾燥しにくく、匂いもなく、すぐ喉が
痛くなる私には優しそうです

でも速攻性の暖房機ではないので、
タイマーを上手く使ってじんわり
あったかぁーくになりますね

電気代もエコ運転でお財布に
優しいみたい(*^^*)

ポカポカのリビングになるといいね

ショコラ

今日は私だけお仕事(*´Д`)
なんだかなぁ~テンション下がります

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます

よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

こんばんは
編集
わあ~オイルヒーターだぁ
どうどう!? 使い勝手は? 温かい? 
すっごく気になってました
東北の寒さは尋常じゃないのでこたつ&灯油ヒーターが
ないと乗り越えないですが
乾燥が気になるのでとっても興味あります
ショコラちゃんもバニラちゃんもえらいね
コードカジカジはしない 最初が肝心ですわ
きっと温かい場所ってわかって周りで
待ったりするんだろうなぁ~
体に優しくて財布に優しいなら嬉しいですね
2015年11月28日(Sat) 22:09
さおさんへ
編集
寒くなってきたのでずっと欲しかった
オイルヒーターを購入しましたよ
暖かいよ(*^^*)でも部屋が暖まるまでに
1時間位かかるみたいで速攻性はないです
ファンヒーターやストーブとは違います
ただ空気が汚れないし、埃が舞わない
乾燥しにくく、匂いがないので長時間
付けていても気になりません
私は石油の匂いが苦手で気持ち悪く
なったり、喉が痛くなるので暖房は
電気ストーブかオイルヒーターが
いいなぁ~ってずっと思ってたの
今は起床時間の1時間半前にタイマー
でつくようにしてます
音も静かでショコバニも平気みたい
ショコバニは最初にくんくんした
だけで、それからは全く気にして
ないみたいで、オイルヒーターは
壁の一部になってます(笑)
コメント、ありがとうございます
2015年11月29日(Sun) 12:54












非公開コメントにする