ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ よくばりバニーさん

よくばりバニーさん

もっとくれ~
もっと咥えられるから(゜-゜)
よくばりバニー参上ですね

バニラ

靴下入りのおもちゃを沢山出したの
しかも全部ピーピー鳴る( ゚Д゚)
迷うね迷うね~?

バニラ

ショコラお姉ちゃんも一緒に
テンション上がったねぇ(*^^*)

ショコラとバニラ

ピッピッピーっていい音鳴るね♪

ショコラとバニラ

おもちゃの音を鳴らしながら
パクパク咥え直しをするから、耳が
頭にのっかった(笑)

ショコラとバニラ

尻尾ブンブンのお耳ブルンプルン
バニラプロペラ回ってます♪

ショコラとバニラ

ひとり遊びに飽きたのかい?
ショコラお姉ちゃんが地道に噛んでた
おもちゃを横取りしたいらしい(*´Д`)

ショコラとバニラ

あーぁ(*´Д`)取っちゃったの

ショコラとバニラ

持ってこいとは言ってないけどなぁ
お姉ちゃん、後ろで怒ってるよ( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

そろそろ終わりにしようね
鼻が膨らんでるよ~

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

遊び | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする