ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ カミカミするなの♪

カミカミするなの♪

今日は晴れて暖かでした(*^^*)
ショコバニは午前中はおもちゃタイム

ショコラお姉ちゃん、硬いボールを
カミカミしてはペッ (゜-゜)

プラスチック製の少しデコボコしている
ロゴ部分を狙ってる(汗)

ちぎった破片を拾い集めるのが
忙しい飼い主達(*´Д`)

ショコラ

バニラはウーパールーパーの形をした
おもちゃをカミカミして足をブチブチ
噛みちぎる( ゚Д゚)
足を沢山拾った(笑)

解っていたけど、この手のおもちゃは
壊れるの早いなぁ~

バニラ

バニラがおもちゃで遊んでいる動画です



午前中のおもちゃ遊びが終わって
日向ぼっこタイム

ショコラは窓際が暑かったのか、
キッチンゲート前で寝そべってた
夏みたいだ(笑)

ショコラ

でも本当は飼い主達からよく
見えるこの場所で甘え鳴きしたの

ショコラがかまってほしいと鳴く動画です



お昼を食べたら、午後からみんなで
公園にお散歩に行きました

いつも夕方で真っ暗だから、
昼間は暖かくていいねぇ~

ショコラとバニラ

冬に向けて公園の雑草は綺麗に
刈られていました
広場から遠くまで池が見えるわぁ~

ショコラとバニラ

私はいつもバニラとペアでお散歩です
尻尾振って歩く後姿にいつも癒されてます
バニちゃん、お散歩楽しかったね♪

バニラ

午前中おもちゃ遊びして、日向ぼっこして、
午後はお散歩して休憩したら夕飯(笑)
わんこには最高の休日だったかな?

私は1日しかなかった休日で家事で
ずっと動きまわっていた気がするけど
ショコバニと一緒に過ごす休日は
嬉しいな(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする