ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP撮影会、オリジナルグッズ ≫ オリジナルカレンダー作ったの

オリジナルカレンダー作ったの

2016年オリジナルカレンダーを
ショコバニの今年撮った写真の
中から選び作成しました♪

表紙は並んで走るショコラとバニラ

ショコラとバニラ 表紙

1月は鏡餅ショコラと獅子舞バニー

ショコラとバニラ1月

2月は日向ぼっこのあくび二重奏

ショコラとバニラ2月

3月は白浜フラワーパークのポピー

ショコラとバニラ3月

4月は館山城山公園の桜

ショコラとバニラ4月

5月はレジーナの森の芝桜

ショコラとバニラ5月

6月は地元公園の新緑

ショコラとバニラ6月

7月は綱吉の湯で2度目のスイミング

ショコラとバニラ7月

8月は公園の早朝散歩

ショコラとバニラ8月

9月は雨の日おもちゃ遊び

ショコラとバニラ9月

10月はハロウィンのかぼちゃと魔女

ショコラとバニラ10月

11月はレジーナの森湖畔の秋

ショコラとバニラ11月

12月はクリスマスのトナカイとパーティハット

ショコラとバニラ12月

来年のオリジナルカレンダー
今年に続き作成(*^^*)
リビングに飾るの楽しみだわ

さぁ、また一週間始まりますね
しかも明日から12月( ゚Д゚)
がっ、頑張ります~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

こんにちは♪
編集
おおお~ ショコバニちゃんたちのオリジナル
カレンダー出来ましたね~
我が家も先日届きました
オリジナルカレンダーは楽しいですよね
すべての月がショコバニちゃんたち(2頭)が
写っててすごいなぁ~
我が家は単独の写真が数点入りました
まっそれも気に入ってるからいいんですけど
撮れてないってのもあるんだよなぁ
季節に合った可愛いショコバニちゃん達
毎月会えるのが楽しみですね
去年はこんなことしたんだったなぁって思い出しながら
可愛い愛犬の写真が見れるんだからやっぱいいですわぁ
2015年11月30日(Mon) 15:51
さおさんへ
編集
今年も来年のオリジナルカレンダーを
作りました
11月の3連休は天候悪く寒い日だった
ので家でこもってカレンダー作りして
先週届いたの(*^_^*)
同じ頃、さおさんも作っていたのかな?
早期だと値引きが嬉しいから頑張って
11月中に作成しましたよ
昨年の写真は2月~4月の写真が少なくて
苦労したけど、春強化で今年は写真を
撮っていたら夏が少なかった(笑)
今年の夏は暑く台風や水害もあって、
お出かけができない日が多かったのよね
そうそう、ショコバニが一緒に写って
いるものだけを選びましたよ~
1頭ずつだといい写真もあるけど、
せっかくだから2頭ね(*^_^*)
コメント、ありがとうございます
2015年12月01日(Tue) 12:06












非公開コメントにする