ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 真っ暗な夕散歩

真っ暗な夕散歩

雨が降っていなければ、夕方の
公園散歩を続けているショコバニ

もう18時で真っ暗(゜-゜)
夕方というよりは夜散歩っぽい
LEDライト必須です

お散歩支度をするとイケイケの
ショコバニ
風が吹いてなくても冷え込むので
フリース素材の洋服を着せてます

ショコラとバニラ

お散歩嫌いだったショコラも
お洋服にハーネスをつければ
お散歩大好きっこに見えちゃうから
あら不思議( *´艸`)

お洋服着せるとゴロリーンして
楽しそうなのにいざ出かけようとすると
少し戸惑う顔(゜-゜)

でも飼い主達が楽しそうに玄関に
向かうと置いていかれないように
ついてくる( ゚Д゚)案外単純なのね♪

ショコラ

バニラは玄関前の扉が開くのを
待つくらいお外に行きたくてウズウズ~
扉が開くと真っ先に玄関で抱っこ待ち

バニラ

スムースヘアは寒そうだけど
バニラはお散歩中もずっとご機嫌な
小走りでルンルン♪

風がビュービュー吹いていたら、
元気なバニラも無理かなぁ( ゚Д゚)
その前に飼い主が無理だ(笑)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする