ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおやつ ≫ ヤギミルク美味しいの

ヤギミルク美味しいの

ショコバニのランチタイムは
飼い主のお昼休み(*^^*)

留守中は寝てばかりのショコラと
バニラなので、薄いヤギミルクを
飲んで水分補給しています

ショコラとバニラ

暖かい日差しが差しこむリビングで
飲むヤギミルクは美味しいかなぁ~

バニちゃんはお姉ちゃんのお皿も
気になっちゃいます

ショコラとバニラ

あっ、ショコラ飲み終わった?

口まわりをペロリンしていると、
バニニチェックが入ります( ゚Д゚)

飲み残しは全部綺麗に(汗)

ショコラとバニラ

耳の飾り毛が長いショコラ(゜-゜)
ミルクの時はスヌードつけてます

飲み終わるといつもこんな感じに
マズルをゴリゴリ取ろうとするよ

うふふ( *´艸`)可愛い♪

ショコラとバニラ

続きます(*^^*)ちょっと更新(笑)

ショコラとバニラはぐーぐー寝ているよ
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おやつ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする