ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPペット用品 ≫ スヌードゴリゴリ~

スヌードゴリゴリ~

ランチでヤギミルクを飲んだ後、
ショコラはつけているスヌードを
外そうとゴリゴリ~(゜-゜)

ショコラとバニラ

スヌードを前足でゴリゴリしながら
前進するから前がよく見えないかな?

ヨタヨタ歩いてます(笑)

ショコラ

このスヌードは少し大きいのよね

結局うまく外せなくて私の所に
とってぇ~ってきます( *´艸`)

ショコラ

可愛いしぐさに癒されちゃうわ♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ペット用品 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんばんは~

可愛い~♡一人でスヌード取るんだぁ(〃艸〃)ふふふ
ショコラちゃん、スヌード慣れてていいなぁ~
うまうまタイムにつけるモノって思ってるから
嫌なイメージないんでしょうね。
我が家なら暴れるかも(笑)
冬は水分量が減るから、我が家もヤギミルク大活躍よ♪
2015年12月03日(Thu) 00:05
ルパンコさんへ
編集
そうなんです(*^_^*)
ミルクを飲むときはスヌードを
付けるのが習慣になっているので、
自分から鼻入れてきます
でも飲み終わるとすぐに外したい
みたいでゴリゴリ取ろうとします
でも上手く外せなくて前が
見えないってヨタヨタ♪
その間、バニラは念入りにお皿を
舐めてピカピカ♪
毎日の習慣ですねぇ~
乾燥してるけど冷たくてお水も
あんまり飲まなくてね
ぬるめのヤギミルクが活躍して
いますよ
コメント、ありがとうございます
2015年12月03日(Thu) 15:00












非公開コメントにする