ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおやつ ≫ お気に入りのおやつ

お気に入りのおやつ

ショコラとバニラがお昼おやつに
いつも食べているもの(*^^*)

お肉と野菜のスティックが大好き♪

細くてポクポク折れてすぐ食べ終わる

でも短い昼休みには柔らかくて
喉につまったりせず安心して
食べさせられるものがいいの(*^^)v

ショコラとバニラ

待ち切れず前に出てきちゃった
バニちゃん( *´艸`)

マテマテ言うと後ろに下がるけど
お座りさせて写真撮ると一歩前に
出てくる(汗)

ショコラとバニラ

バニラはかたいガムだと咥えて
ショコラから離れた所でカミカミする
けど、柔らかいおやつだとその場で
食べるよ(*^^*)

スティックのおやつ
美味しかったかなぁ~

ショコラとバニラ

そうそう、昨日は安納芋を
自宅で食べました( *´艸`)

スーパーで買ったお芋を炊飯器に
水入れてスイッチ入れるだけ♪
安納芋、甘くて美味しかったよぉ~

茨城産の安納芋

お芋を炊飯器から出している時、
キッチンの匂いをチェックするバニラ

ショコラとバニラ

ショコバニも少しだけ食べました
大騒ぎ過ぎて写真撮れず( ゚Д゚)あは

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おやつ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは
編集
そのお菓子美味しいですよね
(安心してください私は食べてません)(笑)
さくらたちも大好きです
お昼時間はおいしいおやつがもらえるんだ~
お利口さんにお留守番してるもんね
ガムとやわらかいおやつでは食べる場所が変わるんだ
とられないですぐ食べ終わるって分かってるのかな
あら ほんとだ 前に来てる(笑)
写ってますか?の確認かもよ~~~
仕草が可愛い~~
安納芋食べたことないわ
炊飯で炊くの?なんて簡単…ってことは40分
かかるのかしら?? 
皿に負けないくらい黄色いわぁ~~~~
おいしそ~~~~~~う!!
いい匂いが漂ってきっとショコバニちゃん達はワクワクだったよね
美味しい安納芋もらえてよかったね~
他のおイモもそうやって作れるのかしら??試してみたいわぁ
2015年12月03日(Thu) 15:46
さおさんへ
編集
安心した( *´艸`)
さくらちゃんとくっきぃちゃんも
このおやつ好きなのね♪
硬いガムだとショコラから離れる
バニラは歯が小さいので噛む力が
弱いのです
離れた方がゆっくり食べれると
思っているみたいです
安納芋、甘くて美味しいですよ
炊飯器で炊くやり方はクックパット
に沢山載っています
蒸し器とか出すのが面倒なので、
スイッチ一つで簡単に炊飯時間
約40分位でふかせます
炊飯器に入るくらいの大きさの
小ぶりのサツマイモを買ってくると
いいと思います
コメント、ありがとうございます
2015年12月04日(Fri) 14:36












非公開コメントにする