ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 夕方からが勝負なの♪

夕方からが勝負なの♪

12月になって朝晩寒いね~
リビング用のオイルヒーターを
買っておいて良かったぁ(*^^*)

毎朝タイマーでじんわりリビングを
暖めるようにしているので、
1階は暖かいよ♪

旦那さんが仕事に出かけた後、
ショコバニはネムネムモード
ソファのコーナーに集合してます

ショコラ

ショコラはベッドの上
バニラは潜って寝ていますよ~

このベットを購入した時は大きい?
そう思っていたけど、2頭なら丁度いい
みたいだから、色違いも買い足しました
きっと来週出てきます(笑)

バニラ

昨日のお昼休みは雨はあがったけど
日向ぼっこ出来なくて(゜-゜)

ショコラはお外を警備してたけど
誰も通らず暇そう~

ショコラ

バニラは留守番で午前中寝ていた
はずなのに、まだ眠いらしい( *´艸`)

バニラ

そんなショコバニですが、
飼い主帰宅後の夕方からは活発

夕方からが勝負なのよね(*´Д`)

散歩行けないなら、おもちゃ出せ~
早くしてって大騒ぎ( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

久しぶりにたまごちゃん系おもちゃを
9個出し(*^^)v
ウハウハのショコバニでした♪

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます

金曜日(*^^*)頑張りましょう


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする