ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 朝からガオガオ気分

朝からガオガオ気分

JUGEMテーマ:ダックスフンド


今朝はふんわりした雪が少し降ったけど
昼間は良い天気で、すぐ溶けちゃったね
 

今朝のショコラとバニラ
バニラは眠そうだったんだけど、
ショコラお姉ちゃんがガオガオ気分だったみたいで・・・
ショコラとバニラ
お姉ちゃんに誘われ、ガオガオ~
大きな口開けて歯と歯を合わせ、カポカポ~
ショコラとバニラ

段々テンション上がってフガッフガッ
朝から仲良く元気なふたり
ショコラとバニラ

夕飯の時間
リモナイト入ってるから奥歯でよく噛んでね
今日はショコラの食欲があるなぁ
昨日お散歩に行ったからかな?
ショコラとバニラ
夕食後はおもちゃで遊んで
ショコラとバニラ
夕飯の片づけ終わって手が空いた頃、おやつ待ち?
もう、よく見てるのね
ショコラとバニラ

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL