ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP病院・健康 ≫ 胃腸炎になったバニラの様子

胃腸炎になったバニラの様子

昨日の朝、粘液べったりの血便をして
獣医師に胃腸炎と診断されたバニラ

病院から戻った後は寝てばかり(゜-゜)
ショコラは旦那さんと夕方の公園散歩に
出かけましたが、バニラは私とお留守番

いつもだったら、あたちも散歩に行きたいと
騒ぐ所ですが、お姉ちゃんを外に出て
お見送りした後も膝で眠る( ゚Д゚)
やっぱり具合悪いのね

夕飯はいつものフードを少な目にして
お薬投入♪全く気にせずペロリ(笑)
夜はシンクロして寝てました

ショコラとバニラ

でも時々起きては水飲んでちっこして
そんな昨夜でした(*^^*)

バニラ

そしてソファにあるベッドや毛布を
明日洗濯するためにと交換♪
色違いのベッドを出しましたよ
全く違和感なく、すぐ寝る(笑)

ショコラとバニラ

今朝のバニラの様子(*^^*)
食欲も元気もあるみたい
お薬も問題なし♪

バニラ

でも昨日の朝の血便を最後に
まだうんちが出てないのよね~
早く出てこーい( *´艸`)

ショコラとバニラ

バニラの朝の様子はそんな感じです
早く治ってくれるといいなぁ~

今日のショコラとバニラ
まったりの休日です
皆さんもよい週末をお過ごしください

いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

病院・健康 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんばんは

バニラちゃんの具合は、いかがですか?
元気がないのは、心配ですね
早く元気になりますように
お大事にね
2015年12月05日(Sat) 23:41
クローバーレッドさんへ
編集
ご心配おかけしてすみません
バニラはお薬が効いたようで
体調はよくなりました
言葉で具合の悪さを教えてくれないので
いつもと違う行動したら、要注意なの
だなぁ~って考えさせられました
昨日の夕方から散歩も行けるように
なってブイブイ歩きました
バニラが元気じゃないと調子狂っちゃう
我が家です
ショコラもいつもと違うバニラの様子を
何度も確認してましたよ(*^^*)
コメント、ありがとうございます
2015年12月06日(Sun) 08:03












非公開コメントにする