ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 妹が気になるショコラ

妹が気になるショコラ

のびのびぃ~
ながーい胴を伸ばして♪

ショコラ

尻尾ぷりぷりして向かう先は
寝ているバニラの所(゜-゜)

ショコラ

バニラの様子見~くんくんくん♪

ショコラとバニラ

何ですか?お姉ちゃん♪
いえ、特に・・・。

ショコラとバニラ

バニラは昨日のお昼にしっかりした
うんちが出てきました(*^^)vひと安心♪

ショコラとバニラ

夕方4時過ぎに昨日は皆でお散歩へ
嬉しそうに小走りしていたバニラ
匂い嗅ぎもソコソコにタッタッターって
歩きました( *´艸`)良かったわ

ショコラとバニラ

夜は散歩に行って疲れたみたいで
ふたりともくっついて寝てました

ショコラとバニラ

昨日は午後から自分の時間だった私
毎日家事でクタクタなのでたまにはね(*^^*)
歯石取りとネイルサロンに行ってきたよ

大人しめにピンクベージュのグラデーション
ジェルネイルをしてきました
すぐ伸びちゃうから短めの爪ですが(笑)
最近女子力が下がっていたので気分UP♪

ジェルネイル

今日はショコラとバニラ、元気です(*^^)v
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする