ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお手入れ、トリミング ≫ シャンプーなの♪

シャンプーなの♪

昨日はショコラとバニラのトリミングの
予約日(*^^)v
天気は曇り空で少し風が冷たかった
ので洋服着せました

ショコラ

バニラは土曜日昼頃から調子がよく
なったので連れて行きました
1ヶ月ぶりなので犬臭かったし(汗)

バニラ

出掛ける支度をすると尻尾ブンブンの
バニラ(*^^*)早く出かけたくて玄関への
扉の前をウロウロ~

バニラ

扉が開くと我先に出ようとするバニラ
ショコラは抱っこ?
あっ、パパが持ってる回覧板が
気になるのかも(゜-゜)

ショコラとバニラ

ふたりもツヤツヤになって戻ってきたよ
クリスマス柄のバンダナでした♪

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます

月曜日、今週も頑張りましょう♪


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
バニちゃん体調回復してきてよかったわー
血便はビックリしちゃいますよね><;
お薬効いてよかった♡
うれしそうな後姿だけど、まだまだ大事にしてねー
これからクリスマス〜お正月〜
楽しい事た〜くさんあるんだからぁ#^^#
2015年12月07日(Mon) 13:45
Shinoママさんへ
編集
ご心配おかけしてすみません
仕事に出かける数分前に具合が悪いのに
気が付いて慌てちゃいました
会社に電話しても言葉が出てこない程
動揺しちゃって(汗)
バニラが薬入りのフードを食べてる時、
最後に薬だけ残っちゃったよ~って
ドキドキしながら見ていてもは全く
気にしないので錠剤のままカリカリ噛んで
食べてました(笑)
本当に手がかからない♪
そうですね~ウマウマ食べれるイベントが
沢山だ(*^^)v
コメント、ありがとうございます
2015年12月07日(Mon) 22:53
No title
編集
バニちゃん(TT)ビックリしたー
胃腸炎だなんて辛かったねー(;;)
Florenさんも心配で落ち着かなかったでしょう。血便なんて見たら会社どころじゃないわ!
寒さでお腹冷えちゃったのかしら。
でも今は元気なバニちゃんに戻ったようで安心しました(^^)

クリスマスのバンダナ可愛い☆もうそんな時期なんですよね。。
2015年12月07日(Mon) 23:02
Rudyさんへ
編集
ご心配おかけしてすみません
仕事に行こうとした時だったので
慌てちゃいました(゜-゜)
動物病院の皮下注射と薬で今は
回復して元気ですよ
急に寒くなったので体調を壊す
わんこが沢山くるって先生が
おっしゃってました
ニッパーくんも気を付けてね
そう、クリスマスやお正月がもうすぐ
な時期になってきましたね
久しぶりの遠出できたかな?
コメント、ありがとうございます
2015年12月08日(Tue) 06:57












非公開コメントにする