ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ ロックたまごちゃんが

ロックたまごちゃんが

最近は靴下入りのたまごちゃん
遊びをしているショコバニ

久しぶりに靴下に入れず( *´艸`)
新しいたまごちゃんを出すとやっぱり
新しいものが人気No.1 になる(゜-゜)

でもね(*´Д`)
たまごちゃん大好き過ぎて、咥えたまま
放してくれないの

ショコラがかじって破れていたし、
バニラは口の中切れたみたいだし
もう終わりにしたいのだけど( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

靴下でカバーしていないので、
たまごちゃんはヌルヌルするし、
咥えていても気持ち悪そう~

ショコラがバニラを見上げて
うらめしやー( *´艸`)

ショコラとバニラ

結局、何度も放してって問いかけて
いたら、諦めて放した(*^^)v

ショコラとバニラに楽しい時間を
くれたロックたまごちゃん♪
短い間だったけど、どうもありがとう(*^^*)

ロックたまごちゃん

昨日の日向ぼっこは何故か
ふたりくっついてました

クッションは窓際に2箇所置いて
あるのにね~
まぁ、仲良くていいわ( *´艸`)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする