ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ あれもこれも欲しいな

あれもこれも欲しいな

たまごちゃん遊びが大好きなバニラ

咥えられるだけ口に入れようとする
から、見ていてハラハラする( ゚Д゚)

2つのたまごちちゃんを咥えて
走りまわっている時、たまごタワーを
見つけて近づいてきたよ(゜-゜)

バニラ

まだ口に入るか考えているみたい
あれもこれも欲しいな♪

バニラ

前足でてっぺん崩し~エィ!

バニラ

そして、3個目をパクっと咥えて♪

バニラ

お尻フリフリ♪ご機嫌で駆けていったよ

バニラ


そうそう、花王のビオレママ顔メーカーで
私florenと旦那さんを作ってみたよ(笑)
ビオレママパパ

金曜日♪頑張りましょう~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする