ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP多頭飼いのしつけ ≫ 食卓を見つめる目

食卓を見つめる目

飼い主達の食事時、以前はダイニング
テーブルで食べていたので床で待って
いたショコバニ(゜-゜)

でも今はダイニングとソファが一緒なので
すぐ側にいつもショコバニがいます

飼い主達が食事をしているとじーっと
見てます( *´艸`)
食卓を見つめるわんこの目は真剣だな

ショコラとバニラ

昨日の夕御飯( ゚Д゚)
粗食が写ってて恥ずかしいなぁ

テーブルのおかずの匂いを嗅いで
食べれるかチェックしているみたい

ショコラとバニラ

我が家では飼い主が食べてる時は

・飼い主の膝に乗らない
・テーブルに前足をかけない
・欲しくてもキュンキュンしない

バニラは私の隣でいつもこんな感じ

ショコラとバニラ

ショコラはパパの隣でこんな目(笑)

ショコラ

それでも、じっと我慢して飼い主達が
食べ終わるのを待っててくれてます
イイコになったねー♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます

よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする