ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ まったりお家遊び

まったりお家遊び

昨日はまったりの日(*^^*)
お天気良かったけど、飼い主達
平日は仕事だから用事が色々
あってね(゜-゜)

飼い主達が家事をしている間
ショコバニは日向ぼっこしてたよ
一緒にラウンドベッドに入ってた♪

ショコラとバニラ

たまごちゃん遊びもしたよ~
欲張りさん、絶好調でした

バニラ

でもショコラがアヒルさんの頭を
かじって破壊しちゃって( ゚Д゚)

破片食べたらまずいので、
アヒルさんは撤収~
そしたら、ショコラがやる気ゼロ(*´Д`)

アヒルさんを置いたキッチンカウンターを
見上げるショコラ
すごい粘るのよね(゜-゜)

ショコラ

それじぁ~っておもちゃ遊びを切り替えて
ビジーバディにおやつを詰めて
遊ばせましたよ♪
バニちゃん、マテで下がる(汗)

ショコラとバニラ

ウマウマなおやつ入っているから
一生懸命に取り出し遊びしました

バニラ

その後ショコバニは夕食まで爆睡(笑)
飼い主達は久しぶりの外食♪
誰かが作ってくれるご飯って美味しい~
楽だぁ( *´艸`)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする