ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ ひとり遊び気分なの?

ひとり遊び気分なの?

JUGEMテーマ:ダックスフンド

朝寝しようとソファに集合していたショコラとバニラ
家の周りの音が気になって
ショコラとバニラ
いつもは静かな朝ですが・・・
今朝は車のドアをパタンと閉める大きな音や
バイクのエンジンの音
ふたりは気になって寝れないみたい
ショコラとバニラ
バニラは眠くて目が細くなってきた
ショコラとバニラ
夜、トイレシーツの補充をしていたら
ショコラがやってきてビニール袋を離さない・・・
ショコラ
引きちぎってビニールを食べてしまわないように
片づけたくて、引っ張ってみると
ショコラ
うなってる・・・

バニラがおもちゃを持ってきて、
ショコラお姉ちゃんに見せようとしても知らんぷり
あれれっ、ショコラ、ひとり遊びしたいの??
ショコラとバニラ

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL