ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお洋服 ≫ パーティカラー

パーティカラー

昨日は雨が降ってて寒い一日でした
お散歩も日向ぼっこも出来ないので
ショコバニはヒマ暇モード(゜-゜)

遊んで遊んでって言ってきたり
飼い主をストーカーしたり( *´艸`)

何度もストーカーされるので
証拠写真を撮ったら、こんな感じ(汗)

ショコラとバニラ

ショコラが鼻でドアを開けたのに
我先にバニラが入ってきて(笑)

ショコラとバニラ

そして昨日はお正月用の写真を
撮ったり、年賀状を作ったりしました

色々仮装グッズ(笑)を出したので
パーティカラーが出てきてパチリ

ふたりとも似合っているでしょ♪

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます

今週も頑張りましょう♪


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お洋服 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こんばんわー
ストーカーのショコバニちゃんw
お出かけの準備をするとめっちゃストーカーします。

クリスマスの恰好めんこすぎる
ブログ村のバナーの写真も(≧∀≦)ブハハハ 
バニちゃんサイコー♪次女はおもしろ写真が撮れるね。
ショコちゃんはサンタさんにあうよー。

florenさんいつも撮ってるのは標準レンズですか??
ズームレンズは使う事ってありますか??
2015年12月14日(Mon) 19:24
No title
編集
ショコバニさん、めっちゃ見てますね~笑
上下に並んでかわいー^^
最近は雨だったり寒かったり、うちもなかなかお散歩行けてません^^;
ショコバニさんはたまごちゃんあるからお家の中でも楽しいんだろうな~^^
パーティーカラー付けたお二人、お目目がクリクリでかわいい!
もしかして目の前にはおやつ?
うちはおやつもらうときはこのクリクリお目目します(≧▽≦)
2015年12月14日(Mon) 23:00
蜜柑さんへ
編集
やっぱりあずこむちゃんもストーカー
しますか?
うちはショコラがくっついてまわるの
扉をぴったり閉めると鳴かれて、ひどい
時には猫のようにカリカリ(汗)
なので扉の向こうに行くときは少し隙間を
開けておくようになっちゃった
洗面所で洗濯しようとしてるとか確認すると
安心したようにお尻プリプリ出て行きます(笑)
クリスマスのバナー写真よく撮れたでしょ
サンタさんはホワイトバランスを上げました
トナカイさんは前に出る勢いがあるので(笑)
そのままナチュラルに撮ったら大あくび~
わんこにとっては退屈な事でしょうね
そうよ~ズームレンズは家では使わないかな
ドッグランとか広い場所に行った時は
使うけどピントが合わないとかなりブレる
新しいカメラの練習、頑張ってね♪
コメント、ありがとうございます
2015年12月15日(Tue) 14:59
ちっとさんへ
編集
我が家のストーカーさん達は飼い主の
行動をよく見ているので次はあの扉を
開けるはずってドアの前で待つことが
多いです
いつもショコラだけなのに、私が
カメラ持って洗面所に行ったので
バニラも気になったみたいです
縦に顔出したときは笑いましたよ~
おやつを見せると匂いを嗅ごうとして
バニラが前に出てしまうの
撮りたい場所でお座りさせてご褒美あげて、
それからは出来るだけおやつ無しで写真を
撮りたいので手をグーにして手に入って
いる様に見せて写真撮ってます
コメント、ありがとうございます
2015年12月15日(Tue) 15:00












非公開コメントにする