ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 夜のパトロールにいくよ

夜のパトロールにいくよ

ショコバニは夜のパトロールを
頑張ってるよ(*^^)v

怖がりのショコラも車に乗って
公園に行くことが楽しみになってる♪

ショコラ

お散歩大好きなバニラは壁に
尻尾をペチペチしながら、そわそわ(笑)

バニラ

旦那さんが玄関へのドアを開けると
我先に行こうとするショコバニ
さぁ、夜のパトロールいくよ~

ショコラとバニラ元気でしょ♪

ショコラとバニラ

12月も半ば、慌ただしく毎日が過ぎて
いきますね(゜-゜)

皆さん、体調を壊さないようにして
師走頑張りましょう♪

いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

異常なし!!
編集
こんばんは^^
夜のパトロール御苦労さまです^^
ショコちゃんバニちゃん、異常ありませんか??
怪しいブッコロパパに遭遇しませんでしたか??
ってか、ショコバニに相手にされてないか^^
でも、夜は気をつけてくださいね^^
2015年12月15日(Tue) 22:26
bukkoroangeさんへ
編集
お久しぶりです
夜のパトロールは真っ暗で寒いですけど
お散歩嫌いだったショコラがお外に
行くと甘え鳴きが大人しくなるので
頑張ってますよ
あら?怪しい人は見ませんでしたけど。
てかっ、私達の方が十分怪しい恰好して
いるよ~殆ど登山です(笑)
そうですね~夜道気を付けます
コメント、ありがとうございます
2015年12月16日(Wed) 12:06












非公開コメントにする