ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ゴロリンは程ほどに

ゴロリンは程ほどに

朝晩、デロンギのオイルヒーターで
じんわり暖まっているショコバニ家

朝起きるとオイルヒーターの前に
座っていることが多いショコラ
やっぱり猫っぽい(笑)

高いところ好き、ヒーター前好き、
猫用鈴入りおもちゃ好き(笑)

ショコラ

ちなみにバニラは朝起きると
サークルのベッドからソファのベッドへ
直行です(汗)

昨日も夜散歩に行けたよ♪
お散歩前のショコラはゴロゴロして
楽しそう( *´艸`)

ショコラ

でもゴロゴロしてると耳の飾り毛が
ボサボサになるよ(゜-゜)
ゴロリンは程ほどにしてほしいわ♪

ショコラ

また喉が痛くなってきたよ
乾燥かなぁ~(゜-゜)
風邪に気をつけなくちゃね
お互い体調に気を付けましょう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする