ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお洋服 ≫ マフラー似合うかな

マフラー似合うかな

クリスマスカラーの赤いマフラー

ちょっと愛犬の首に巻いてみるだけで
飼い主の気分があがる(笑)

ショコラはどう思っているのかしら?

首にマフラーつけられても、
嫌がらず、ボンポンも気にせず
お座りしちゃうショコラ(*^^*)
ありがとねぇ~

ショコラ

バニラもお利口だったよ
いつも前に出がちなバニラが
下がってって言ったら前に出ないで
お座りしてた~
状況を理解したのか?んん?

バニラ

ふたり並んでパチリ♪
マフラーつけただけなのに
ウキウキ気分だわ
モデルさん達にはご褒美に
クッキーをあげました

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お洋服 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする