ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 一緒に寝んねなの

一緒に寝んねなの

愛犬が寝ている姿って可愛らしくて
たまらないですよね~

2頭いて一緒に寝ていたら、
ついつい写真撮りたくなっちゃう(゜-゜)

そぉ~っと近づいたはずなのに
気が付かれてカメラ目線(汗)

ショコラとバニラ

でもさすがにネムネムの時間だと
そのままスウスウ寝ちゃって可愛い♪

前足の力抜け加減がたまらないわー

ショコラとバニラ

それから少し経ってふと見ると
ショコラお姉ちゃん仰向けで白目(汗)

バニちゃんはショコラお姉ちゃんの
ふわふわなロングヘアに包まれて
気持ち良さそうに寝息たててたよ(*^^)v

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます

よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする